2018年9月17日月曜日

まずい、天下鮮 西川口の中華 まずすぎて、耐えられなかった

串かつ 田中にいくつもりが、お店があいていなかったので、駅前立地につられて、入ってしまいました。
刀削麺がうりとありますから、刀削麺のたんたんめんと、冷やし中華、餃子を頼んでみました。
さて、料理がきました。たんたん麺が出てきた瞬間に、、、微妙。。と思いました。
おつゆをのんだ家内の表情はいまでも忘れられない。。美味しいという表情ではなかったです。
まず、おつゆは一体どう味付けているのでしょうか。。飲んだことがない味です。美味しくはないです。
麺もふにょふにょ、、とりあえず辞める勇気も必要と家内にもいわれ、食べるのやめました。

冷やし中華もたべましたが、ごむみたいな麺にキムチが入っている、このお店のコンセプトは何料理なのかさっぱり分りません。

焼餃子もいったいどうやったらこんなにふにゃふにゃにやけるのだろうか。。という焼き上がりでした。

すべてほとんど一口だけ食べて1880円だけ払いでてきました。

駅前なので立地は便利です。これはこのお店のいいところです










これまで食べたなかで最もまずい冷やし中華


ふにゃふにゃの餃子



0 件のコメント: