2018年9月7日金曜日

夜の御膳、大変美味しくいただきました。やはり すだち蕎麦は最高です 松玄 名古屋


大変美味しいおそばでした
名古屋駅前のJRゲートタワー内 12Fにあるお店です。
このお店、麻布十番で、いつも利用していて、大変気に入っているのですが、名古屋にもあると聞いて、名古屋出張の帰りによってみました。
清潔感のある店内、店員のかたたちも暖かくむかえてくれました。
お店の奥のテーブルに通されました。
そちらで夜御膳を頼みました
先付けは湯葉
そして、ズワイガニのサラダ
それから本鮪、ほらめ、しまあじのお造り
そして、絶品のつくね焼き 美味しい、月見、はい、卵のきみとからめまして、いただきました。絶品ですね。
そして天ぷらの盛り合わせ
最後にすだち蕎麦でしめます。最後のデザートはわらびもちです。最高でした
とても美味しかった。コースのお料理の流れも大変良かったですね






























0 件のコメント: