2018年9月28日金曜日

極上に美味しいHOUSTON'S RESTAURANT 

























テキサスっていったら肉、美味しいステーキ
それから美味しいツナ、そうテキサスは海の幸も美味しい
実はグルメにとっては、極上の場所
今日たべたツナも美味しかった
それからドライサーモンをパンのうえにのせていただく、料理も美味しかった
Tボーンは最高でしたね。柔らかい極上肉でした
どの料理も最高でした
アーティチョークも最高でした。チップについけると最高。
トマトベースのサルサも最高。チップがいけます。。美味しい
お店の接客もいいです
予約を取るのも難しいので、店にいって待つのが早いかも
今日は30分まってお店にはいれました









0 件のコメント: