2018年9月8日土曜日

超ハイコストパフォーマンスの寿司屋を見つけました。西川口の京寿司




























本当に本当に美味しいお寿司かつ、大変安かった、
家内と二人で散々たべて、なんと、6200円、まあ、今日は車できてたので、お酒がのめなかたった
というのもありますが、、それにしても安い

今日たべたのは 
 くえの握り
 あじ(島根)
 はまぐり焼き
 甘エビ
 づけ
 帆立
 中トロ
 あなご
 そして最後に鉄火巻きをたべました
それにしてもどれも、大変美味しかった。また、主人さまもとても親切でした。
今日はわたしたち、はじめてでしたが、大変優しくしてもらいました。
ただ、お店はタバコOKなので、たばこをすわない私には、となりにタバコをすう人がいたので、ちょっとつらかったです

でも、これだけたべて、二人で6200円とはたまげました。
お寿司がとっても身近になります

0 件のコメント: