2018年9月12日水曜日

赤坂で炭火焼 はやし 赤坂

何か懐かしいお店でした。炭火焼で、テーブルの真ん中に炭火のスペースがあり、真ん中で炭で料理をしながら、焼きたての料理をたべるお店です。
焼き鳥、こんにゃく、野菜、など美味しい炭火焼をいただきました。
お酒は甲州ワインがとても美味しかったです。おつくりも大変美味しくいただきました。
最後のちゃそばも最高でした。とても美味しいおそばでした。
また、焼きおにぎりもチョイスであるのですが、こちらも最高のようです。私は茶そばをいただきました。
本当に美味しいおそばでした。
接客もとてもあたたかみがありました。とても好きなお店です




























0 件のコメント: