2018年9月21日金曜日

くしかつ 田中 初体験しました




















このお店、色々なところにチェーン店でありますが、一度もいったことがなかったし、でも企業経営としても優良企業として事例に良く出るので、いってみました。
結論からすると、とっても美味しかった。大変美味しかったです。あげたての串かつをとっても安くたべられるとのことで、っ期待も大きかったのですが、期待ははずされなかったです。
くしができるのに時間がかかるとおもったので、最初に冷やしとまと、あじ、冷奴をたのみます
そして、串は5品盛りをたのみました。これはアスパラ、串かつ牛、豚、蓮根、玉葱の5つです。
さらにえび、うずら、ぎんなん、鳥手羽、トマト、きす、を頼みました。
どれも大変美味しかった。あげたてでとっても最高。二度付け禁止という言葉にきをつけて、二度付けはしなかったですが、アスパラみたいに長いのは一度でつけきらないので、マヨネーズで食しました

お店の対応も普通に親切でした。あの値段であの対応は立派です。大変美味しかったです

0 件のコメント: