2018年9月21日金曜日

ただものではない。。美味しい 名古屋の蓬左茶寮 






























本当に本当に美味しいお店でした。料理の一品一品丁寧で、大変美味しかった。最初の咲き出し、大変新鮮なえび、お野菜の和え物も最高に美味しかった。すすきが飾りつけでついていて、秋の味覚って感じでした。それから次がずわいがに、美味しいずわいがにの身のお寿司でした。大変美味しかったです。
そして、おすいもの。松茸が大変美味しかったです。そしてはも、まつたけのお吸い物、最高でした
そして、おつくり。鯛としいたけの組み合わせ、大変美味しかったです。大変美味しいおつくりでした。
そして、かつおをいただきました。たくだんの大根おろしとともにいただきます。とても美味でした。
そしてお魚の焼き物をいただきます。とっても美味しいお魚の焼き物でした。
そして煮物、大根、とってもあまい煮込んだたこ。。これが信じられないくらい、あまくて、柔らかくて、びっくりしました。大根もあまみがとても出ていて、野菜ってこんなに甘いんだな。。て思いました
それとともにお新香、そしてごはん、これもとっても美味しくたけています。それにじゃこをからめていただきます。
大変美味しかったです。
最後はマスカット、あんこ、そしてアイスクリームをいただきます。
大変美味でした。とても美味しかったです。このお店はただものじゃないと思います

0 件のコメント: