2018年9月15日土曜日

美味しい鰻 駒形 前川 新丸の内ビル店にて





















これが並と上の器の違い、右側が上です。いれものも豪華、中身の量もやっぱり上がいいです


このお店、浅草にあるお店の支店なのですが、前から一度いってみたく、今日入りました。
新丸ビルの5Fのレストランフロアに、ある当店、立地も便利で、今日は予約をして、入りました
5時に入りますと、窓側のテーブル席へ
そして、迷わずうな重 上をたのみました。家内は量があまり食べられないということで並にしました。

味ですが、とにかくうなぎが、柔らかい。はしをあてると、すごく柔らかい鰻。あまりにも柔らかくて、口にふくむと美味しいたれとからまり、鰻の味わいが広がりました
大変美味しい鰻でした。
家内は並をたべましたが、量が食べられれば、やはり上を頼んだほうがいいです

0 件のコメント: