2018年9月29日土曜日

焼き鳥 母屋 池袋 とても美味しい焼き鳥でした











































かねてからいきたかったお店
やっといくことができました。
5時からの予約でしたが、4時50分ころのぞいてみたら、4時から開店しているよう
僕らが最初の顧客
さて、中に入り、カウンターに
そしてメニューをみて、注文開始
レバー、つくね、合鴨のねぎま
はつ、ささみ、手羽先、砂肝

そして冷奴、とりの胸肉のカルパッチョ
サラダを頼みました

大正解。どれも美味しかった。とくに美味しかったのがささみ
ここは塩味のものは辛子をつけてたべます。わさびじゃないんです。
それはそれで美味しかった。それから、レバーも柔らかくて極上
どれも本当に美味しかった。お店のかたもアットホームな感じで親切でよかったです
















0 件のコメント: