2018年9月9日日曜日

牛たん 杉作 大変美味しい牛舌でした

















川崎に用事があり、ランチ場所を探したところ美味しい牛舌のお店ありと聞いてまりました。
はじめての訪問
私は牛舌が大好きなので、本当に期待していきました。

13時くらいにいきましたが、お店は大変こんでいました。
ただ、ならぶことなくはいれました。

まようことなく、牛舌定食をたのみます。1400円とあります。
そしてスープもついてくるとのこと。牛尾スープ、美味しそうです。

しばらくすると定食がきました。とっても美味しかったです
何よりも、牛舌がとても美味しかった
味付けもとても美味しくて、良質で柔らかい牛舌でした。
スープの味もとても濃厚で美味しかった
ご飯は麦のごはんでしたが、相性ばつぐんですね

あっという間に食べてしまいました。最高でした。
お店のひとたちもとても親切でした

0 件のコメント: