2018年9月8日土曜日

西川口駅の周辺のグルメを探索


今日は西川口にいます。東口です
ここにも沢山美味しそうなお店がありました
中華料理、それからつけめんのお店など



やきとんも美味しそうでした



かぶら屋はたちのみのお店、大変にぎわっていました
右側は鮮魚のお店



そしてもつのお店



美味しいもつにこみ


とさかの焼き鳥、いつか食べにきてみようと思います





味噌ラーメンのお店も美味しそうでした



このお店は大変有名
焼き小龍包
大変にぎわっていました







この串揚げのお店 大変にぎわっていました
串げん 昭和の居酒屋










このみのる という飲み屋、気になります




四川料理のお店です。
ちょっと気になりました
ここから西川口 西口です






永吉、美味しいつけめんのお店

0 件のコメント: