2018年9月19日水曜日

銀座 すき焼き 古郁 美味しいすき焼き

銀座では様々なお店にいっていますが、ここはそのなかでは、大変コストパフォーマンスがいいお店です。まず、個室がそこそこひろい。今日の宴席は6名でしたが、6名の個室、結構ゆったりしています。
おくに床の間があり、大変ゆったりとした個室でした。
接客も接待のお客様になれている感じがしました。

食事はコースにしたのですが、すき焼きが数種類でてくる大変美味しいお食事でした。
15000円なのですが、全7品、
先付、前菜、刺身、これも大変美味しかった。
それからお椀、お魚の焼き物、次にすき焼きが数種類続きます
料理長が築地で見極めた旬の食材をつかっており、それと当店自慢のすきやきの組み合わせは大変よかったです。
すき焼きは大変美味しかった。
デザートはなしとぶどうで、大変上品でさっぱりとしていて、美味しいデザートでした。



















0 件のコメント: