2013年11月15日金曜日

六本木ヒルズクラブ イタリアンにて金曜日の会食  La Cucinaにて 眺めのいいレストランでした


六本木ヒルズにはいり、
六本木ヒルズクラブにいきます



51Fまであがります


六本木ヒルズアカデミーは49F


むかいはTETRA CLUB


こちらがイタリアンのなか


おいてあるものも御洒落だった


こんな感じがレストランのなか


私の席からの眺望


なかなかいい眺め


ワインの種類も豊富


六本木ヒルズクラブは時折まいります
六本木ヒルズにオフィスを構える会社さまとの会議はここです



これがレストランのなかです






なかなかいい感じのお店のなかでした




これが受付からレストランのなかへ




レストランにある掲示


こっちが富士山


入口からレストランを望む


花が綺麗でした


これがメニュー


メニュー看板



レストラン内


テーブル席は沢山あります
ひろびろ


一番おくが僕がすわった席



これがメニュー







このパンが美味しかったですね


このカルパッチョ美味しかったですね


これはカルボナーラ


これがかつれつ 牛肉ですが美味しかった


美味しかったですね


デザートも美味しかったです
クリの味が濃厚

0 件のコメント: