2013年11月22日金曜日

白松がもなか 美味しかったです







とても美味しい最中でした。 あんこうがとてもおいしかった

あまさがくどくなく、あんこがとても美味しかった

ごまがはいっているあんこうも美味しかった。


きめこまやかな、その質感。軽やかな音と、香ばしいかおり。

まさしく香ばしかったですね


そして豊かで深い甘み。モナカを心行くまで味わうひととき。

御茶がのみたくなります。ね。お茶があいます


とっておきの幸せな時間です。モナカ種(皮)は自社の田畑圃場でつくられた糯米を原料とし
、モナカの餡は北海道の十勝と洞爺湖産。安心で確かな素材が自慢です。

最高の原材料を使用して最高の品質を保つ白松がモナカ。 原材料の

品質の良さを感じました

0 件のコメント: