2013年11月17日日曜日

冬はジャケットが楽しいのであります。私の冬用ジャケットコレクション

私の冬用ジャケットコレクションであります




これは私のHERMESのジャケット




これがETROのジャケットであります
これも大好きです 紺ブレザー




これもまたまたHERMESのジャケットであります
この部分に皮がはいっているところがおしゃれ



これは高級品。。PARISでしたてたもの




こちらはバーニーズで購入したものです



これも再度HERMES
黒のジャケットであります




これはBARNEYSで購入した紺ブレ


ETROのジャケット このジャケットはいちおしだ



これがHERMESのジャケット
私が大好きなHERMESの一枚である


皮が随所に使われている


ポケットは皮


HERMES



これが私が今一番気に入っているETROだ


なかなかいい感じの色なのである


ETRO


うらじもいい



0 件のコメント: