2013年11月9日土曜日

鉄板焼き 恵比寿 恵比寿ガーデンプレイス内 WESTIN22Fにて



これが店内




楽しみだね


たべろぐ 1000件目 投稿おめでとう


こんな感じで調理


前菜 楽しみ


ごまどうふ 美味しい


大根サラダ 美味しい


これが僕らの食材


楽しみ、食材いいね



これが僕のにく


美味しそう


こんな感じのソース



やいてる やいてる


ステーキ美味しそう


ほたて 最高


お肉 サーロイン やいてます


もやしもいいにおい


ガーリックもいいね


もやしも美味しそうです


できました


これがガーリックライス


このガーリックライス 最高


美味しかったです


ごちそうさま


これが景色


場所をかえてデザート



最初のデザート


これが入口です



これが入口


クリスマスだね


これが店内


ワインが沢山


御客様も沢山


楽しみ


これがメニュー


楽しみ、前菜
ごまどうふ 美味しい
大根サラダ


これです 僕らの食材


たまねぎ、いいにおい


やいてる たまねぎ


玉ねぎが美味しかったね
さつまいも あま


ほたてが美味しそう


楽しみ!


これはホタテ、美味しい。。


美味しい。美味しい サーロイン


ガーリックライス作っているところ


サーロインステーキが美味しかった
ガーリック食べ過ぎたな


ガーリックライス。。


ガーリックライス 美味しい


おしんこう 美味しい


こんな感じで食べました




これがフルーツ


デザートは市販品? 


デザートは普通



たべろぐ、記念すべき1000件目の投稿となります

今回は1000回目の記念すべき投稿として大好きな鉄板焼きにまいりました

美味しかったですね。

5000円のランチコースを食べました 立冬コースでした

選択として、私たちは牛肉サーロインを私が選定しました

家内はほたてを選定

最初に野菜がでてきて、新鮮な野菜がやかれます。

その前に、そうそう忘れてはいけないのは大根さらだ とうにゅういりごまどうふ、 

やきしゃけのおすいもの ゆず風味がでてきました

これが美味しかった

それから、やさいがいためられます

とても柔らかくて甘いさつまいもでした。それからこれも甘い玉ねぎがやかれます

野菜が美味しかったですね

それから私は御肉をミディアムでいただきました

これが美味しかった 

白梅ソースがとても美味しいほたて。ほたてがとても美味しかったですね

そして終わったらデザート。デザートは本当になんの変哲もないアイスクリーム

かシャーベット。これはなかなか残念なものがありました。市販品という感じでした。

でも鉄板は美味しかったから総じて満足

また客層は常連ばかり(恵比寿住まい)で、客対応には相当落差をつけられます。

常連対応が大変で、私たちにはあまりケアはなかったですね

ただ、失礼なことはされていないです



鉄板焼き 恵比寿 (恵比寿ガーデンプレイス内 WESTIN 22F)

0 件のコメント: