2013年11月19日火曜日

ENABLERであることを大事にする

私が大事にしている価値観はENABLERであること

組織にとってのENABLERであること

顧客にとってのENABLERであることだ

私がいることで何かが可能になることが私の存在意義だ

専門性は高いが事業にできないひとに、事業化をするための顧客とのつなぎを私がやる

ある専門性はあるが足りないピースがあるときはたりないピースをくわえることで

魅力ある商品にする

顧客にとってのENABLERとしては、顧客が何かを実現したいが、進むべき方向性をはらおちさ

せ、一歩進ませる


など 私がENABLERであることの意味は色々ある

私がいることによって 何かが可能になる それが私の存在意義である

0 件のコメント: