2013年11月16日土曜日

幸せな人生は

私は家内と二人でわりと毎日のんきに過ごしています

仕事は毎日忙しいのですが、何かとても平和な毎日です

忙しいのにのんきな気持ちです。

日常はとても忙しくて、朝4時から寝るまでずっと仕事しています

仕事以外のことをできるのは、本当にわずかな時間だけ

しかしながら土曜日の家内との食事はとても私にとって貴重な時間です

毎回なのでしっかり予約をいれています

思考をこらしたその予約はわれながらいつもいい出来であります

そのおかげで相当なる選球眼があるようで、かつとてもアンテナ機能も高いです

そうして積み重ねたレストラン訪問件数は1000件を超えています

思いだしている範囲で1000なので、本当はもっとでしょう

私はこれからも忙しいけどのんきな人生をいきると思います

幸せな人生は感受性だと思います

いまあるものにどれだけ満足できるかだと思います

結局望んでも得られるものには限界がありますから

0 件のコメント: