2013年11月12日火曜日

No signboard seafood にて野郎二人で景色と蟹を楽しむ




ここで僕ら食事


これが店内


サインボードがないということ


レストランではアウトドアで食べる
これが景色



夕焼けから夜に



いい景色でした


これがお店正面


ピーナッツおいしい


これがかに おいしい





この貝もおいしかった





夜景がきれいでしたね


野郎二人でみておりました












今回のシンガポール出張も充実してました
さあ これからシンガポール空港
日帰りなのでこれから夜、22時20分の飛行機で帰ります

0 件のコメント: