2013年11月23日土曜日

グリル丸の内亭にて夕食 池袋にて





















昔懐かしい洋食屋さんという感じのお店でした。

わたしが食べたのはイベリコ豚のかつでした。

さくさくしたころもがとても美味しかったですね

家内も豚料理をたべたのですが美味しかったですね

那須高原豚のグリルでした。

この豚もとても美味しかったです


コンソメのスープも美味しかったですね

パンもとてもおいしかった

やきたて風味のパンでした。 おいしかったです。

店員の対応も悪くないと思います。

コストパフォーマンスも悪くないのではと思います

グリル丸の内亭 西部池袋店


0 件のコメント: