2013年11月10日日曜日

このブログも4000件以上も投稿を重ねてきました

このブログも気がつけば4000件以上も投稿しているのですね

はらぺこまっくのレストランガイドも1000件を超えました

ブログを書き始めたのが2008年の5月だったようです。

すでに5年半続いているのですね

よく続いているものかと思います。

毎週家内と出かけるので、その時の思いでを綴っています

あとで読み返すと結構楽しいものです。

それから私は出張が多いので、出張でみたことや感じたことがいつも記憶から消えてしまうのが

少しもったいないと思ってはじめました。

でもこんなに続いているとはね。。自分でもびっくりです。

すでに30万回以上のアクセスがあり、継続してみてくださっている方もいるかもやしれないです

以前はフェースブックにリンクを出していたのですが、もはややめました

興味があるひとにだけ、読んでもらうのがいいので、何も自分から自分の生活を出すのも

もやは気がひけます。

言ってみれば自分の備忘録のようなもの。。不思議とブログのほうが書きやすい点もあります

何やら、日記より私は継続できるのが不思議です

誰かもしかしたら読んでいるかもしれないと思うからでしょうか。。

これからもずっと書き続けるのかと思います。 

家内と私もこれからもずっと楽しい土曜日の御出掛を続けると思います

来年には家が建ちます。これからは家の建設状況などを記録すると思います。

出張もこれからもずっと沢山いくと思います

そんなことを綴って、自分で読み返して楽しんでいる今日このころです

0 件のコメント: