2013年11月10日日曜日

こものをみるのが楽しいですね。

私は根っからこものをみるのが好きです。

カフス、時計、など身につけるものであればほぼ何でもでしょうか。。

カフスは70個くらい持っています

毎日何か小さな変化を自分につけて、自分で楽しんでいます

御金を決してかけなくても、小さなところから楽しめるものです

誰も気づかないような小さなところの変化のほうが、楽しいものです

スーツもジャケットよりも、カフスや時計のほうが面白いものです。

決してブランド品じゃなくても、深く楽しむことができます

日本というのは沢山いいこものがあって、オシャレの奥行きがあります。

良質で安いこものが多く、無名のものでもいいものが多いです

こういう国は小物文化の奥行きが深いんだなと思います

アメリカに住んでいたときは、ブランドのいいものか粗悪品の両極端でしたから

やはり日本は楽しいものです

0 件のコメント: