2013年11月27日水曜日

cuisine française JJ(キュイジーヌ・フランセーズ JJ 美味しかったです。東京ミッドタウンの名店

























接待で使いました。

とても美味しいフレンチでした。

わたしが食べたのが鴨のメインだったのですがとても美味しかったですね

とてもいいお店でした。

鴨は本当に美味しかった。個室だったのですがとてもおちついていい空間でした。

テラスに出ることもできます。今日はもう冬だからさすがにクローズしていましたが

お店の対応もとてもいいですね

デザートも美味しかったです。

しかしながら、残念なことにこのお店もう移転してしまいます。

移転した場所でまたいくかと思います

cuisine française JJキュイジーヌ・フランセーズ JJ

東京ミッドタウン 2F

0 件のコメント: