2013年11月26日火曜日

芝濱 最高のお会席 鯛づくしを絶対食べてください























おひるにぶらっとよってみました。

今日はあたりだな。。。とてもおおあたり。

いつもこの東銀座界隈にいますがこのお店ははいったことがなかった

でも冒険で入ってみました

そしたらなんとおおあたり。。芝濱 このお店これから愛用するだろうな

カウンターにすわり、おひるをたのむと1800円の鯛づくし膳とあります

さっそくそれで

すると鯛のやきものがでてきて、これが最高でしたね。。

最後の鯛茶漬け。。これがなんともいえない

美味しかった。わたしが食べた鯛茶漬けのなかで最高ですね

とても美味しかったです

接客レベルもとても高いです。

個室もあります


芝濱  おかいせき。。 最高でした

0 件のコメント: