2019年8月28日水曜日

リストランテ・ヒロ・チェントロ 丸ビル店 美味しいイタリアン

丸の内にて今日はディナー、お客様と丸ビルにて、ディナーをしました。
丸ビル35Fにある当店は私の昔からの馴染み、HIROとの出会いは青山のお店からですが、丸の内も展望のいいレストランで定常的に使っています。いつもランチ利用が多いのですが今日はディナーで利用。
8月のプリフィックスディナーをオーダー
まず、
一皿目の前菜、鱸のPesce Crudoとウイキョウ、セルバチコのサラダ、要するに鱸のカルパッチョ

そして二皿目は、和牛イチボの温かいカルパッチョ、無花果、リコッタチーズとともに
  美味しい和牛でした。大変柔らかく、美味

パスタが最高でした。松茸とからすみのペペロンチーノスパゲッティ、これは2000円プラスなのですがやっぱり季節のものなので、素直にたのみました

メインは、仔羊背肉の炭火焼香草風味 ペペロナータ添え 大変美味しい仔羊でした。

デザートは、ホワイトチョコクリーム ふわふらロールケーキ 大人のキャラメルジェラート

デザートも最高でした。最後はカフェエラッテでしめました

接客も丁寧でとても素晴らしかった。夜景もきれい、明るい丸の内から夕暮れ、夜景とグラデュエーションを楽しむことができました









































#イタリアン 丸の内
リストランテ・ヒロ・チェントロ 丸ビル店

0 件のコメント: