2019年8月10日土曜日

焼鳥 おみ乃 とても美味しい焼き鳥

やっぱり最高です。
今日も参りました。いつもどおりにお任せにしました。やっぱり美味しい。最初はサビ焼きとレバー
これが最高でございます。
とっても美味しいスタートであります。最高、ですね!
そして銀杏。アツアツで最高であります。
そして砂肝、これが最高。
レモンかけていただきます。
さて、次は厚揚げ豆腐、これも最高。いいお口休みですね、

さて、たべている間に予約のないお客様参りました。断り方がとても丁寧で感心しました。感動です。

さて、次はそり   ももの肉です。肉がすごく厚くかつジューシーであります。最高でございます。

そしてまるはつ   心臓です。最高
それから肉厚しいたけ  最高。とてもジューシー

そしてセセリ  首の肉  最高にジューシー

さらに最後に ちょうちん  鶏肉と卵の組み合わせが最高

そして親子丼です。最高でございます。親子丼は卵とノリ  そしてご飯の組み合わせが絶妙でございます。最高です。

今日も最高でした。


























#焼き鳥
#おみ乃
#押上

0 件のコメント: