2019年8月13日火曜日

しながわ翁 美味しい品川のおそば

真夏、とても暑い日、品川を仕事で歩いておりました。とんでもなくあつくて、さっぱりそばが食べたくなり、蕎麦屋をたべろぐで検索、するとでてきたのがこのお店、
品川駅港南から700Mくらいあるきました。近くにはラーメン二郎もあります。
さて、お店はめだたない感じで、のれんと小さな看板、しながわ翁とありあす。
さて、中に入りまして、注文をします。もう注文は決まっていました。今日は鴨せいろを食べるご決めていました。
さて、10分ほどまって、出てきました。大きな葱、そして、大きな鴨肉、そば、とでてきました。とても期待できます。
一口そばを食べてみました。これは絶妙においしい味です。さっぱりしていて、そばはほそめですがしっかりしていて、こしがあり、美味しいですね。あっという間に一枚食べてしまいました。
大変美味しいおそばでした。
























#しながわ翁
#品川 おそば

0 件のコメント: