2019年8月20日火曜日

羽田空港国際ターミナル 百膳にて

アメリカ出張の際、利用しました。
国際ターミナルの2Fのレストランだいたい行っていますが、ここはまだ、制覇していないので、今日は百膳に
メニューをみると、松花堂弁当がおいしそう。松花堂弁当もいくつかバージョンがあって、一番上は、天ぷらつき
迷わずそれにしました。
そして、待つこと、10分、松花堂弁当、天ぷらがまいました。
松花堂弁当のなかには、にもの、それから、おつくり、まぐろなどが大変美味、と豪華、
白身魚の焼き物もありました。 それからいくら、海老、田楽など豪華、とっても美味しいです。
ごはんもおいしいし、味噌汁もおいしかったです。
天ぷらも別についてくるので、ボリュームかなりあり、天ぷらは、しいたけ、えび、なす、など
美味しかったですね、あつあつで最高でした。













#羽田空港国際ターミナル
#百膳

0 件のコメント: