2019年8月17日土曜日

目白の吉祥庵 美味しいおそば

目白駅から300mくらいの駅チカにあります。とても美味しいお蕎麦のお店です。暑かったので鴨せいろにしました。大変美味しかったです。清涼感を感じる事が出来るひとときでした。
お蕎麦を待つこと、ほどなくしまして、お蕎麦が参りました。大変美味しいお蕎麦でした。
鴨汁は少し辛め、お蕎麦は太さ  茹で加減共に最高でした。家内は、せいろをいただきましたが、大変美味しかったようですね。

店内は大変混んでいました。お店は、通りからはあまり目立ちませんが、看板が出ています。二階に上がっていくのですが、2階にはお客さんがいっぱいいます。お店には活気がありました。

とても美味しいお蕎麦でした。ありがとうございます。













#吉祥庵 目白
#おそば 目白

0 件のコメント: