2019年8月26日月曜日

美味しい鰻 うなぎ川勢 飯田橋にて

大変美味しいディナーでした。静岡のかたたちと食事だったので、今日は大井川の鰻が食べられるこのお店にいきました。今日の鰻は榛原郡からのもの、大井川からです。
今日は月割りコースにしました。8000円のコースですがかなりたべごたえありです。
最初にうなぎの骨のあげもの、これが大変美味、お煎餅みたい。
前菜5品、鴨肉にさざえ、海老、など大変美味でした。
そしておつくり、築地からの直送です。たこ、まぐろ、鮭、はまちなどがおいしかったですね。大変新鮮でした。
そして今日のおすすめから二品
 鶏ささみの茗荷和え
 蛸わさびと山芋
そして特選のうな重松、これが最高においしかった
肝吸と新香も大変美味しかった

また、ここは日本酒が豊富、三重県の作、純米大吟醸でいただきます
そして、新潟の緑川をいただきました。お酒が豊富。美味しい

とっても美味しかったです。お店のおかみさんも感じがよかったです。
静岡のおいしい鰻、絶品でした。やはり、鰻の価格があがり、お店の経営も大変そうでしたが、何よりもおいしい食事で大満足です


















#うなぎ川勢
#飯田橋 鰻


0 件のコメント: