2019年8月4日日曜日

サンパウロにある肉料理のお店 FOGO DE CHAO おすすめ








これがトウモロコシのあげもの
ポテトフライのトウモロコシ版







これがもうおなかいっぱいという印


これがもう少し食べたいという印
テーブルの上にこの赤、緑をいずれか両面になっているマークを
表示、もういらないか、もっとほしいかを意思表示



この赤い印の肉を今日食べました




これはバナナのフライ
以外と美味しい



こういう風にサーブしてくれます
このテンポが早い
















これはハツです。鶏の心臓ってブラジル人も食べるんだ


巨大なクリームブリュレ



ブラジル人はこれくらいのサイズの濃いめのカフェ、エスプレッソを飲みます
コーヒーの国、ブラジル。





これがサラダバー





これがデザートメニュー
写真付きで食欲をそそります



とっても美味しい肉料理のお店
お店に入ると最初はサラダバー
そのあと、思う存分肉が食べられる
次から次へと串にささった肉がくる
今日食べた部位は写真のあかいところ
とにかくおなかいっぱいたべた
ブラジルの牛肉は赤身がおいしい、アルゼンチン、ウルグアイの肉ほど有名じゃないけど美味しかったです

#FOGO DE CHAO
#ブラジル肉料理

0 件のコメント: