日本企業はブランディングが弱い、機能的価値は強いが意味的価値、感性価値に弱い日本製品、
いまこそ、日本企業は感性価値を高めるときだ
かけぬけるよろこび、もっているだけで、自慢したくなる製品
使っているだけで、幸せを感じるプロダクト、高揚感
こうした感性に訴求するブランド、それを怠ってきたのではないか
機能的価値はカタログにうたいやすい、
感性価値を訴え、ひとの心にうったえる、
こうしたブランディングを日本企業は強めないといけない
#感性価値
いまこそ、日本企業は感性価値を高めるときだ
かけぬけるよろこび、もっているだけで、自慢したくなる製品
使っているだけで、幸せを感じるプロダクト、高揚感
こうした感性に訴求するブランド、それを怠ってきたのではないか
機能的価値はカタログにうたいやすい、
感性価値を訴え、ひとの心にうったえる、
こうしたブランディングを日本企業は強めないといけない
#感性価値
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