2020年9月6日日曜日

手打10段うどんバカ一代 おいしいうどん

 おいしいうどんを食べました。現在、高松に滞在しているため、毎日うどんをたべています。

こちらの方は朝6時からたべるらしくうどんやさんは6時からあいています。

このお店も6時からあいています。

開店してすぐににお店にいきました。店内はもうひとでいっぱいです。

店内には著名な方々のサインがたくさんならんでいます。

カウンターで温玉肉うどんの冷たいもの、をいただきます。

カウンターで商品をとり、セルフで席まで

650円でした。たべはじめると、びっくりするくらい美味しかったです。

うどんがつるっつる、でおいしい、冷たい出汁もおいしい

温泉たまごをといで、つるつるしたうどんといただきます。大変贅沢な朝食でした。

やっぱりシンプルにうどんはおいしい、また牛肉なのですが大変すばらしく味がしみこんでいて、美味しかったです。それが出汁とまじりあい、大変美味でした。

















#温玉肉うどん
#手打十段うどんバカ十代
#高松 うどん


0 件のコメント: