2020年9月20日日曜日

銀座でおいしいイタリアン OSTERIA BARABABAO 銀座

 銀座で本格的イタリアンをとっても求めやすい価格で楽しめるお店であります。今日いただいたのはお昼のコースです。リーズナブルなコースでした。まず生ハムのサラダ、あまりにも生ハムが多くてびっくり致しました。それとホカッチャです。これが最高でした。美味しい。そしてパスタを待ちます。私はブロッコリーとアンチョビのオイルベースパスタ、家内はサーモンとキノコのとトマトクリームソースパスタです。パスタを首を長くしてお待ち致します。

とってもリーズナブルな価格のコースですが、とにかく美味しい!銀座のベネチアって感じです。美味しいです。最高であります。

オイルベースのパスタはとってもガーリックが効いていて、最高でした。ブロッコリーがいい感じで茹でられていて、柔らかくて美味しい。アンチョビがいい味わいを加えていました。最高でした。家内のパスタも美味しそうでしたね。

さあ、つぎはデザートです。チョコレートブラウニーとチーズケーキです。美味しかったです。最高でした。























































#OSTERIA BARABABAO 銀座

#イタリア政府公認レストラン

#ヴェネチア

0 件のコメント: