2020年9月2日水曜日

GRAPPOLO 銀座 おいしいイタリアン

 本日は大変美味しいイタリアンランチをいただきました。会食でこちらのお店を利用いたしました。

並木通りぞいにあるのですが、ミクニビルの5Fにお店はあります。

店内に入ると大きなテーブルが広がっています。思ったよりスペースは広く、個室もありました。今日はお店貸切りました。

最初にパン、そしてアミューズ、サラダ、ガーリックブレッド、そしてメインはパスタと鶏肉、美味しいメインでした。パスタも最高でした。デザートのプリンも大変美味しかったです。ありがとうございます。

























#GRAPPOLO 銀座 

#おいしいイタリアン


0 件のコメント: