2020年9月12日土曜日

表参道にあるおいしいカレー カレーアップ CURRY UPにいきました。おいしいバターチキンカレー

 コロナのさなか、利用しました。外食は自粛モードなので、今日は持ち帰りにしました。

わたしはここのバターチキンカレーが大好きで、今日もバターチキンカレーにしました。家内はここのベジタブルカレーが大好きであります。

さて、お持ち帰りをして、さっそくパッケージをあけてみます。いつもながらおいしそうなカレーの香りが部屋中にひろがります。そしておいしいバターライスと一緒にいただきます。家内のベジタブルカレーもいただきましたが、トマトなど沢山の野菜が煮込まれていて、味わいが深いとても美味しいカレーです。ただ、私はやっぱりバターチキンがここの王道だと思います。カレーの味わいのあとからバターのほんのりと深い味わいがして、とても美味しい味わいです。とても大好きなカレーですね。とても美味しいです。ここのバターライス、本当においしい、この組み合わせが最高なのです






































#カレーアップ
#バターチキンカレー
#ベジタブルカレー
#カレー100名店


0 件のコメント: