2020年9月21日月曜日

おかめ 國次郎店  もんじゃストリート 月島

 いつも本店利用ですが今日はこのお店に来ました

もち明太子 モンジャ

極上桜海老天

さらにおかめのもんじゃいただきました。最高でした。

おかめのもんじゃは海老、豚、イカがたくさん入っていました。最高でした。

極上さくら海老天はさくらえびが新鮮、とても美味しかったです。

さらに、もち明太子はおもちが入っているので相当ボリュームあります。かなりおなかにきますね。

明太子がやいているうちに色がいい感じにかわり、とても良い風味でした。おいしかったです。

ソースと青のりをたくさんかけて食べました。

やっぱりもんじゃは食べることそのものも楽しいのですが、そのプロセスが楽しい、かないと二人で鉄板をかこみ楽しく、もんじゃしました。







































ここまでがおかめ







紋じゃストリートにはさまざまなもんじゃのお店がいっぱい

#もんじゃストリート
#月島
#おかめ 
#おかめ 國次郎店
#もち明太子
#おかめもんじゃ


0 件のコメント: