2020年9月7日月曜日

瀬戸内海鮮料理 舟忠 おいしい料理をいただきました

 うどんずくしだったので、うどん以外が食べたい、ということでこちらを利用しました。

今日いただいたのは、冷ややっこ、じゃこてん、 しめさば、そして若鶏のからあげ、大根とじゃこのサラダをいただきました。大変美味しいお食事をいただくことができました。赤ワインもおいしかったです。

店員さんもやさしくてとてもいいお店でした。立地はJRホテルクレメントのすぐちかく、だったのでホテルからも近かったです。高松駅のすぐ真ん前です。
















































#瀬戸内海鮮料理 舟忠

0 件のコメント: