2020年9月4日金曜日

#茶寮 宮坂 #六本木ヒルズレジデンス おいしいお懐石

 

















































六本木ヒルズ内にある、とても美味しい和食のお店、雰囲気も最高でした。
今日はお任せコースにしました。12800円でした。
先付けからびっくりするくらい美味しかった。鮑がたっぷり入った、逸品でした。
そして、蟹がたっぷり入ったおつゆ、蟹の風味がとても良い香りと味わいでありました。
そしておつくり、まぐろが最高においしかった。鯛も最高でした。
そして、八寸、これが最高でした。海の幸、山の幸がいっぱい。小さないくらどんぶり、小さな、うにのどんぶり、鴨の美味しいお肉、美味しい松茸など贅沢な品ばかりです。
それから鱧の逸品、鱧の美味しい煮物、そしてくろむつの焼き物、まさしく高級魚
そしておいしいお食事、美味しい、美味しい白いご飯、土なべでおいしくたいています。
それからシンプルにお新香、そしてお味噌汁、赤だしです。これも絶品でした。
最後はデザート、最初が大福なのですがなんとなかにはぶどうまるごと、ぶどう大福です。そして、美味しいゼリーでしめです。和風ゼリーでとても美味しかったです。最高の懐石でした。ワインのセレクションもよかったですね。ありがとうございました。

#茶寮 宮坂
#六本木ヒルズレジデンス




0 件のコメント: