2020年9月24日木曜日

匠 竹芝 インターコンチネンタルホテル東京ベイ

 

















とっても素晴らしい鉄板焼きでした。奥の個室で鉄板焼きしていただきました。
最初は栃木の桃タローというトマト。これは極上でした。鉄板でやいていただきます。。
あまみがあって、とても美味しかった。キプロスの塩といただきます。
そして、美味しいカツオ、たたき、美味しいシイタケとほうれん草、じゃがいも、アボガドの鉄板焼き、これも最高でした。抹茶の塩、山椒、ポン酢、ごマクロ胡椒などがサイドに、
これから本格的に鉄板焼きです。極上のフィレ、ロースが参りました。どちらもミディアムレアでいただきました。どっちも本当においしかったですね。最高でした。

#匠
#竹芝
#インターコンチネンタルホテル東京ベイ


0 件のコメント: