2020年9月19日土曜日

白山の兆徳 おいしい卵炒飯と焼き餃子

 ここの玉子チャーハンはこれまで食べたチャーハンの中で最高峰であります。間違いありません、最高でした。本当にきれいな黄金のチャーハンでした。パラパラで最高でした。極上のチャーハンです。餃子もニンニク入っていないのに、どうしてここまで極上の味が出るのか不思議です。とっても美味しい餃子です。大きさはさほど大きくないですが中から肉汁がたくさん出てきます。最高の味わいでした。うますぎます。いつもこのお店には行列。今日も開店30分前から並び入店しました。




































#白山

#兆徳 

#玉子炒飯

#焼き餃子


0 件のコメント: