2020年9月6日日曜日

スーツァンレストラン陳 高松店 おいしい中華

 景色も料理も最高でした

王道コースを食べました。妻子に稚鮎、海老の紹興酒漬け、さらに焼き豚

次はフカヒレスープ、極上であります。

そして小海老と梨のあっさり炒め、

ヤングコーンやしめじも入っており、最高でした。

そして牛肉の唐辛子入り甘酢炒め、これも最高です。鷹の爪が強烈に入っていましたが、これの甘酢との相性が良かったです。最高であります。

そしてサーモンのセイロ蒸しです

特製のネギソースがかかっています。このソースも最高でした。とってもサッパリ美味しいサーモンでした。

そしてお楽しみの麻婆豆腐のお食事です。ここの名物ですが辛い 美味しい 最高であります。

最後はマロンアイスでしめます。とても素晴らしい景色と食事でした。




























































#スーツァンレストラン陳 高松店


0 件のコメント: