2021年10月15日金曜日

ヴォメロ 美味しいピザ 銀座

 マルクのピザとカラスミのパスタが最高でした。今日は時間もなかったのでアルカルトにしました。シャンパンで乾杯をして、最初は生牡蠣、これはくさみがなくて美味しい牡蠣でした。レモンたっぷりかけて美味しくいただきます。それから有機野菜のサラダ、さらにビスマルクのピザ、これはトマとにかくビストベースの美味しいピザでした。さらにカラスミの美味しいパスタにしました。これらが本当に最高でした。本当に美味しかった。ピザは本当に絶品でした。チーズがもちもちでトマト、そして美味しいイタリアンハムとの相性が抜群です。さらにカラスミのパスタは極めてましたね。茹で加減も最高であります。さらに最後にはティラミスと美味しいカプチーノです。これも最高でした。お店の方も親切で感じがとても良かったです。





























ヴォメロ
#美味しいピザ 

0 件のコメント: