2021年10月16日土曜日

白金の素敵な中華 四川

 最高の中華 四川料理でした。今日は四川料理のランチです。最初に温かいジャスミンティーを飲みました。それからディナー開始。最初は蒸し鶏入り四川風サラダです。生姜沙拉、

それから次は青椒牛肉です。牛肉とピーマンの細切り炒めです。最高

に美味しかったですねピーマンが甘い!

そして銀果蝦仁です。海老と銀杏の唐辛子炒めです。銀杏に季節を感じます。海老がぷりぷりであります。そして点心二種をいただきます。最高でした。枝豆の焼売と海老の翡翠包みです。最高でした

それから季節午餐湯、本日のランチスープです。キクラゲとたまごのさんとん風スープです。最高でした。美味しい。

それから麻婆豆腐とご飯です。麻婆豆腐の辛さは程よい感じが最高でした。勿論日本の普通の麻婆豆腐に比較したら、はるかに辛いですが、! 最後はデザートです。最高でした。ジャスミンのデザートです。最高でした。すごく美味しいプリンでした。店員さんも親切でした。中庭も素敵でした。


















































#都ホテル
#中華料理 四川


0 件のコメント: