2021年10月9日土曜日

黒猫夜 六本木店 美味しい土鍋ごはんのランチ

 最高のランチ体験でした。六本木ミッドタウンで会議後寄ってみました。何とランチタイムなのに奇跡的に並ばずに入れました。ランチは土鍋ご飯のランチのみです。さて、待つこと10分で出てきました。アツアツの土鍋に美味しそうな味がたっぷり染み込んだ豚肉と美味しいご飯。鍋の中でご飯がおこげになっていて最高でした。最高に美味しかった。さらにサラダもスープも最高でした。お店は秘密めいている感じ。雑居ビルで看板もさほどなく重いドアだけ見える。でもしたにブロックがありその上に営業中とある。あ、やってるんだ、通になった感じで新しい美味しさ見つけて嬉しかったです!























#黒猫夜 六本木店  

#美味しい土鍋ごはんのランチ

0 件のコメント: