2021年10月23日土曜日

イルブリオ 六本木のイタリアン、最高でした。

 本当に美味しいディナーでした。素晴らしいディナーでした。毎度ワゴンで食材を運んできてくれて、選ぶことの楽しみは、このお店ならではです。前菜も美味しいイタリアンハム、それからブリ、牛肉のカツレツなど最高でした。パスタは美味しい松茸の土瓶蒸しに美味しいエンジェルパスタです。さらに美味しいのはトマトソースに秋刀魚の美味しいパスタ、魚のくさみがなくてとってもおいしかったです。さらにメインは美味しい伊勢海老のグラタン、半身の海老がグラタンになって提供されます。とってもおいしかったです。デザートはプリンとティラミス、シュークリームとさらに美味しいピスタチオのマカロンです。最高でした。


















#イルブリオ
#六本木ヒルズ イタリアン


0 件のコメント: