2021年10月9日土曜日

浜松の美味しいうなぎ、 うなぎ料理 あつみ

 極上のうなどんのお弁当でした。浜松にいったので、どうしても美味しいうなどんが食べたくなり、おいしいうなぎ弁当のテークアウトをしました。お店のなかでも食べたことがありますが、今日はお弁当にしました。お弁当はとてもびっくりの工夫、はおの紐をひっぱるとしたから弁当箱が過熱されて、15分するとふっくらふかされる仕組み。ごはんのしたから、たっぷりふかされて美味しいウナギをいただけます。たれが最高でした。本当に美味しいうなぎお弁当でしたよ、おすすめ

























#うなぎ料理 あつみ


0 件のコメント: