2021年10月16日土曜日

とっても美味しいクッキーとケーキ、ア コテ パティスリー

 とても美味しいケーキ、そしてクッキーのお店です。すごいひっそりとしているお店なので、目立たないので、通り過ぎてしまいそう。そんなさりげないたたずまい。入るとそれはそれは小さなお店で、カウンターごしでそこではクッキーをつくるご主人さん。すごい距離感。買い物をしないお客様は入らないでくださいと書いてあるサインが印象的。やはり相当な訪問者がいるのでしょう。わたしたちは迷わず、ガトーマロンを購入。これは本当に美味しい栗の香りと秋の味わいがするケーキをたべました。これは本当にお勧め、めちゃくちゃおいしいです。さらに、レモンの果汁がはいったクッキー、食べると口の中にレモンの味わいがひろがり、かんきつ類とクッキーの甘さがとても良いハーモニーです。美味しいお店です。ご主人は話しかけるととてもよい人で、とても親切な方でした。













とっても美味しいクッキーとケーキ、

#ア コテ パティスリー

0 件のコメント: