2021年10月2日土曜日

ルーエプラッツ ツオップ そして1Fにあるパン屋さんバックシュトゥーベ ツオップ  最高のパン屋と喫茶店























めちゃくちゃ美味しいパン屋です。松戸まで訪問したかいありました。朝7時からやっている当店に8時に訪問したらすでに外まで並んでました。でも流れは良く10分で中に入り、迷わずカツカレーパンを注文します。そして美味しいフルーツ満載のパンを買います♪バトンフリュイです。そして人気のツオップを購入します。充実したひち時。そしてお支払いを終了して、外でカツカレーパンを食べます。これがアツアツで極上の味わい、揚げパンがアツアツですが中からカレーがドロッっと顔を出し、食べ進めますと、今度はカツが出てくるのです。なんとも贅沢な揚げパン、最高であります。




































 最高の朝食いただきました。ありがとうございます。最高の接客でした。今日はモーニングをいただきました。きのこ入りのトロトロオムレツ、それにパンの豪華なセット、パンはかなりのバリエーションです。最高でした。そしてりんごジュースもいただきます。これが最高の朝食。サラダも最高に美味しかったですね♪そしてパンのバリエーションが多くて楽しい。わたしは家内が留守番だったのでパンはほとんど持ち帰りにしました。何より店員さん感じが良い。パン屋の2階の夢のある喫茶店、最高でした。










これはバックシュトゥーベ ツオップ で購入したかつカレーパン

#ルーエプラッツ ツオップ

#カツカレーパン

#バックシュトゥーベ ツオップ 

0 件のコメント: