2021年10月30日土曜日

中華香彩JASMINE 広尾本店 美味しい中華でした。

 広尾にある当店は、気軽に楽しめる中華として、愛用しております。価格帯も程よいですし、特に私が好きなのは茉莉花 Jasmineコースです。食事は、

本日の口福前菜五種銘々盛り

 ここにでてきたよだれ鶏が本当に美味しかった。ピリ辛に調味されていて絶品でしたね。

ふかひれと海鮮、キノコの上湯とろみスープ

直火焼き北京ダック 鴨フォアグラのパテとリンゴのコンポートと共に

 これが自分でまくのですが本当に美味しい北京ダックでした

北海道産生ホタテとアオリイカ、黄ニラの旬菜強火良いため 柚子の香り

牛タンとテールの香港風赤ワイン煮込み

薩摩赤鶏と栗の秋味おこわ 蓮の葉包み

本日のデザート盛り合わせ

と最後に、特選中国茶をいただきました。

どれも最高の味でした。特に北京ダックは絶品。

 

お食事のおともには数々のお茶をいただきました。ジャスミン茶、それから東方美人茶など美味しいお茶の数々。

最高の味わいでした。























#広尾 中華 JASMIN 広尾本店

0 件のコメント: